2012年03月12日

二代目です。

tamapo20120312.jpg

Livly Island

長く一緒にいたリヴリーの「tamapon」を誤って死なせてしまった・・・
今となっては、生年月日が不明です。
本当にすみません。
とても反省しています。
慢心しました。

また、1からがんばります!
二代目「tamapon」よろしくデス♪
posted by liviy tamapon at 06:09| Comment(0) | TrackBack(0) | リヴリーアイランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

4年ぶり〜♪

タマキング20090614.jpg

4年ぶりにタマキングさんと会いましたるんるん

でも・・・
よく考えてみると・・・
カンパイしていなかったということは・・・
もしかして〜
バルビレッジで初めて会ったのかもがく〜(落胆した顔)

そういえば・・・
会った覚えがないのです。
posted by liviy tamapon at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

もこポン誕生♪

長年育てたたまポンが成長し、もこポンが誕生しました。

たまポンからお礼のお手紙が・・・

たまポンからの手紙.jpg

最後は泣いていましたたらーっ(汗)
わたしもです。

ホントにいい子でした。


もこポン誕生.jpg

産まれたばかりのもこポンは寝ています眠い(睡眠)

meromero park
posted by liviy tamapon at 09:05| Comment(1) | TrackBack(0) | meromero park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

halloween2007♪

20071027.jpg

日頃、なかなか会えないリヴさんたちと久々に会って遊びました。
前みたいに、いろいろな技をやって・・・
とてもたのしかったでするんるん
posted by liviy tamapon at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | リヴリーアイランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

すっかり放たらかし・・・

ははは〜
このブログをすっかり放置してしまいました。
久し振りの更新ですわーい(嬉しい顔)

ちょっと面倒くさく思っているバルビレッジるんるん
このところはなんとかほぼ毎日とりあえずINしています。

日曜日の朝だから誰かに会えるかな〜と思ったら、運良くとびこさんに会えました揺れるハート


070225.bmp

ぜいたくなおひなさまを前にお話をしました。
たのしかったな〜
いつも思っていたことを(たまポンが一方的に)いろいろ話せてよかったです。

お土産に椿をもらいました。


070225a.bmp

お花を中心に春向けに模様替えかわいい

バルビレッジもいいかもね〜ハートたち(複数ハート)

posted by liviy tamapon at 23:06| Comment(6) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

やっぱり・・・

やらなきゃ〜と思っていたバルビレッジの模様替え♪

なんとなくINしたら、みなさんちゃんとやっていて、クリスマスモードになっているお庭もありましたハートたち(複数ハート)
さすがにやる気になりました。

ぼちぼちやっていたら・・・
まあるい白い○るんるん

遊びに行ってみました。
ハルキチさんも模様替え中。
バルビレッジはINしているクマ〜さんが少なくて、みなさんと出会うことはなくなっていました。
奇跡的ですキスマーク


061105harukiti.bmp

つのる話をしていると、初めて出会うクマ〜もやってきて・・・
これも今や奇跡exclamation×2

たのしい時間を過ごしましたるんるん

自分のお庭も模様替えexclamation


061105tamapon.bmp

微妙ですが・・・
すこし秋っぽくなっておりますわーい(嬉しい顔)

もう、バルからは手を引こうかと思っていましたが、楽しいなって思うとやっぱりまた続けようかと思っています。

posted by liviy tamapon at 21:34| Comment(6) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうぶつの森9週目。

どうぶつの森を始めて9週目。
住人は、オパ〜ル・ユキちゃん・セントアローが引っ越してしまいもうやだ〜(悲しい顔)、ミント・リリアン・メルボルンがいらっしゃいました〜
結構変わってしまって・・・
引っ越さないで攻撃に力がありませんふらふら

ダンベル・リチャ〜ド・ル〜シ〜・ツバクロ・モモチ、そしてミント・リリアン・メルボルンです。

おばすわんさんが、たまポン村のスーパーたぬきでお買物をしていただいたお陰で、このたびめでたく”タヌキデパート”になりましたぴかぴか(新しい)


200611030908000.jpg

200611030905000.jpg

うれしいですキスマーク
つぶきち・まめきち・カットリーヌに会えてしあわせハートたち(複数ハート)

ところで・・・
たまポン村、試行錯誤の上、このたび無事に”サイコーにイイ気分じゃ!”って言われたのですわーい(嬉しい顔)ふふふ〜


200610282203000.jpg


しかしexclamation×2
いつものくせで、くだものを落とすだけ落として放置していたら〜〜〜〜


200611012018000.jpg

またダメ出し・・・がく〜(落胆した顔)


200611012019000.jpg

これじゃあぁ〜ね〜ふらふら



posted by liviy tamapon at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | おいでよ どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なみ☆ぽん島♪

忙しくて、なかなかINできないポンちゃんのところに、家出さんがなんとふたりがく〜(落胆した顔)


061030poncyan.bmp

こりゃ〜
忙しくなるexclamationと思ったら、次の日にはお帰りになってました。
なによりですわーい(嬉しい顔)
posted by liviy tamapon at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | リヴリーアイランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

初オフ会♪&初DS通信♪

かわいい前日
DS&携帯電話充電携帯電話完了
準備手(チョキ)

かわいい当日朝


200610310641000.jpg

目じるしのたまポン人形(コロっと落ちないでね〜)&ニンテンドーDS確認手(チョキ)

確認メールメール手(チョキ)

かわいい日中
テキパキと仕事をこなす手(チョキ)
次項有就業時間近くアタフタ〜がく〜(落胆した顔)

かわいい出発メール送信手(チョキ)
次項有JR乗車電車



かわいい待ち合わせるんるん
初のオフ会です。
テレビでは見たことがあったけど、自分がやるなんて〜
緊張と感激です。
Wi-Fi通信ができない私のために時間を作ってくださいましたわーい(嬉しい顔)


200610301937000.jpg

はじめまして〜
たまポンって言います。
よろしくお願いします。
次項有緊張でピントが合ってないがく〜(落胆した顔)


200610301938000.jpg

師匠から教わった技を使いました。
次項有それまで使った事なかったちっ(怒った顔)


200610302006000.jpg

勝手にデパートに入って(たまポン村にはないので〜)カットリーヌに髪形変えてもらいましたわーい(嬉しい顔)

いつもは、たぬきちさんからは薬しか買わないのに、うかれていたせいか、ピンクの家具が欲しいって言っていたミントのためにラブリースタンドを買ったり、仕立て屋さんからモトクロスメットを買ったり〜散財しましたハートたち(複数ハート)

お土産に、いろいろなお花や果物をいただだきました。
ほかの村の人と話がしたいって言うたまポン村の住人たちに話しかけてもらったり、とてもお世話になりました。

いろいろ質問をして、教えてもらったり、本当に充実した楽しい時間をすごしました。
すごしたお店の料理も美味しくて、雰囲気も良くてしあわせでした。



本当にありがと〜〜〜揺れるハート
おばすわんさんるんるん
また、よかったら誘ってくださいね〜キスマーク





posted by liviy tamapon at 02:42| Comment(7) | TrackBack(1) | おいでよ どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

家出さん♪&500日♪

かわいぃ家出さんが来てくれました。
たまポンもピキになって、ラヴリーな島になりました揺れるハート

tamapon061018a.bmp


リヴリーを始めて、500日が経ちました。
これもみなさんのお陰です。
これからもよろしくお願いしま〜するんるん

tamapon061025.JPG


posted by liviy tamapon at 01:29| Comment(6) | TrackBack(0) | リヴリーアイランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

